ABOUT WORKS

BLOOMING ON THE PATH

BLOOMING ON THE PATH



誰も予測できなかった突然の出来事に、計画していた山や海外トレッキングの予定が無くなり、
家とアトリエを自転車で行き来するだけの変わり映えのない毎日となりました。

けれど、ぼんやりした日常の中にも少しずつ変化しているものは確かにあって、
これまでより少しだけその小さな変化を敏感に感じ取れたような気がします。

 

 

冬の終わりを告げるように咲くハナニラやスノーフレーク。
春になってヒナゲシが空き地を占拠したかと思えば、
梅雨前の爽やかな風にお椀の形をしたツキミソウの花が揺れている。

樹々が茶色に色付く頃、ノジギクが園芸ネット越しに顔を出し
やがて冬が訪れると、植木のみかんに太陽みたいな色が差す。

変わりゆく状況下で気持ちを明るくしてくれたのは、
いつも歩く道端や、誰かの家の植え込みで変わりなく咲いている花でした。

 

 

 

そんな花をテーマにしたヘアアクセサリーを制作しました。

日々の暮らしの中できっと目にしたことのある身近な花たちが
それぞれの記憶と結びついてこれからの日常に彩りを添えられたら嬉しいです。

 

 

販売
Spiral 青山店 / 丸の内店 / 二子玉川店

※ゴムのカラーはブラック・グレー・オフホワイト・ピンクのアソートカラーになります。
ヘアゴムの色とモチーフの組み合わせはお選び頂けませんのでご了承下さい。
※ピンクは二子玉川店のみございます。


ご遠方のみなさま
ご配送でもお求めいただけます。
詳細はスパイラルマーケットまで、お電話でお問い合わせください。
03-3498-5792

※ピンクをご希望の方は、二子玉川店までお問い合わせください。
03-6431-0926