東京蚤の市 / by Yuri Miyata

第4回東京蚤の市へ。 
今回は以前行ったときよりも収穫が多くて、とても楽しい買い物が出来ました。

以前も良かったお店、Lagado 何の役に立つのか分からない、かなりマニアックなものが多い。 
でもすっごくかっこよいい。
京都に行った際は是非ともお店に立ち寄りたいです。

 〜今回収穫した品〜   バンダイ ちびっこムービー    
店主「この品はask!!だ!」

ゆ「!?」

店主「あなたは、映画監督になりたいのですか!?」

ゆ「・・・ハ、ハイ!なります!!!」

店主「よし!では1000円安くしよう!!」

椅子

真空管

歯車 

ちびっこムービー 

店主「この品はask!!だ!」
ゆ「!?」
店主「あなたは、映画監督になりたいのですか!?」
ゆ「・・・ハ、ハイ!なります!!!」
店主「よし!では1000円安くしよう!!」
ゆ「!!!」

カセット付き。大空魔竜ガイキング。    

のぞいてぐーるぐーるレバーを回すと、映画がはじまります。

籠バッグ 留め具が魚でかわいい。
結構しっかりしている。

実際に外で使ってみました。
おじいちゃんやおばあちゃんに話し掛けられました。

以上5点、大満足です。   次回もまた行きたいな。