新しいシリーズ About new series / by YURI


制作についてブログを書いていこうと4月に宣言して以来のブログになってしまいました。。!
あれからIN THE FOREST※のアイテムを様々なところで展示・販売させていただきとても嬉しく思います。


IN THE FORESTのシリーズも継続しますが、今年の初めから新しいシリーズを考えていました。
それはもう少し抽象的なもので、早朝にテントから出た時のひんやりとした空気や、登山中に突然霧かかったときの幻想的な景色など、肌で感じた感動を自分なりに消化した形で制作したいなと思いずっと模索しておりました。

まだ途中で懸念事項などありますが、自分の思う形に近づいてきましたので少しですがご紹介します。


完成品ではありませんので正式なお披露目までにまだまだ時間がかかりそうですが、こんなことしているんだと面白く思ってもらえたら嬉しいです。

そして年末にはIN THE FORESTの帯留めがお披露目できそうです。
初めて制作するアイテムになります。今のところ順調に制作進んでおります。
また完成しましたらご紹介させてください。

※IN THE FOREST
山や森の中で見つけた植物をモチーフにしてデザインしたシリーズ。
有機的な植物をシンプルな形状に落とし込み、シーンを選ばず日々の生活に寄り添ってもらえるものになれたらと思い制作しております。

主な商品はこちらから
https://yurimiyata.theshop.jp/
http://yurimiyata.net/new-gallery-1/