春のアクセサリー展 at ル・シァレ / by YURI MIYATA

3月半ばに東京富ヶ谷の老舗のパン屋「ルヴァン」に併設されたカフェ「ル・シァレ」で6日間展示をさせていただきました。お越しくださいました皆様ありがとうございました。

ル・シァレはフランス語で山小屋という意味でもあり、今年になって登山にちゃんと行けていなかった私たちにとって、今回の展示はすごく楽しみなイベントでした。

昨年HAGISOでの個展から1年、山に登り新しい作品も増え、今まで制作した全てのアイテムと写真を数点展示しました。カフェに訪れた方々に興味を持ってもらえてよかったです。

店内のあたたかい雰囲気はとても居心地がよくて、毎日朝から夜まで飽きることなくずっと居続けておりました。

実際にアクセサリーを試してもらったり、山の話をしたり、話に混ぜてもらったり、楽しい時間をありがとうございました。アクセサリーはどれもお似合いだった方に気に入って持って帰ってもらえてとても嬉しかったです。

期間中は朝ごはんとお昼をスタッフの方々と一緒にいただきました。
みんな家族のように和気藹々としながら働かれている姿をみて、いい職場だなーとしみじみ思いました。
この仕事をするまで会社でしか仕事の経験のない私はとても新鮮な場でした。

オーナーの甲田さんのお誕生日もあり、スタッフの皆さんの愛のこもったケーキで一緒にお祝いしました。

そんなこんなであっという間に6日間の展示が終わりました。

改めて思い出して書いていますが、楽しかったなー。。
浸ってばかりもいられないので、また様々な場所で続けていけるように頑張っていかなくては。と思いながら、次のイベントに向けて制作しております。

6日間お世話になった皆様、ありがとうございました。

Hello haha春のアクセサリー展
2017年3月15日〜3月20日
at ル・シァレ