お手伝い募集のお知らせ / by YURI MIYATA

YURI MIYATAの仕事を手伝ってくれる方を募集します。

作業内容は、切ったり折ったり、製本したりなどの簡単な内容になります。
丁寧な作業のできる方・単純作業が苦でない方を求めています。

また、
YURI MIYATAの商品が好きな方。一緒に思いを伝えてくださる方。
自然が好きな方。
モノづくりに関心がある方。
色んなことに楽しんで柔軟に対応できる方。
と一緒に制作の時間を過ごせたらうれしいです。

アトリエでの仕事や制作にご興味ある方に是非お越しいただければと思っております。


・場所
台東デザイナーズビレッジ209号室
111-0056 東京都台東区小島2-9-10
http://designers-village.com/map/

・期間・時間(相談)
お盆開けから、
週1・月3日程度。1日6〜8時間程度のイメージです。
土日は不定期になります。
短期、長期などもご相談

・給与
交通費のみの支給になりますので、アトリエでの仕事を体験してみたい方・ご興味ある方に是非お越しいただければと思っております。
作業に慣れてきましたら、また既にスキルが高い方は給与についてご相談させていただきたく思っております。
イベントや催事などでの接客販売をお手伝いいただける際は時給でお支払い致します。

YURI MIYATAは、「自然から感じる思いをかたちに。」をテーマに、実際に山や森を歩いてその場で感じたことを大事にしながら制作を続けています。
実際にアトリエで作業をしていただきながら、制作背景やできるまでの過程・商品への思いなどを知っていただくことができます。また、デザイナーズビレッジでは定期的にセミナーも開催しておりますので、モノづくりに興味がある方には大変おすすめな環境となっております。

ご興味ございましたら下記情報を添えてContactページからご連絡くだいませ。(8/18まで)
・お名前 ご年齢、ご職業
・お住まいからの最寄駅(通勤手段)
・その他質問、希望 (※夏休みの間だけ希望 等 )


どうぞよろしくお願いいたします!