Hello haha → YURI MIYATA / by SHIMPEI

9月にこれまで活動を続けてきた「Hello haha」から「YURI MIYATA」へとブランド名を変更するにあたり、これまで使用してきたパッケージ類や、販促物は軒並み変更することになってしまった。

全てを使い切ってからなんて、都合のいいタイミングで切り替えられるわけではないので、心を鬼にして全てを再度作り直していく。入稿に次ぐ入稿。なんとかイベントに間に合って良かった。

基本的にパッケージや販促物は自分たちでデザインしているため、振り返ってみるとこれまでも色々と試行錯誤しながら作ってきたなぁと。

今回思い切ってピアス用に箱を制作したのだけど、「IN THE FOREST」シリーズの象徴として繊細な植物が風に揺れる姿をイメージしたパターンを全面にプリントした後、上からホワイト箔でブランドロゴを入れる仕上げに。

出来上がってみると1つだけでも勿論いい感じなのだけど、2個3個と数が増えると植物のパターンが広がっていくようにも見えて少し嬉しい。

そういうわけでロゴもパッケージも一新、再スタートしたYURI MIYATAを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ビジュアルデザイン担当:シンペイ