IN THE FOREST / by YURI MIYATA

9月よりYURI MIYATAとして活動を始めましたが、再度ブランドとして再構成するにあたって扱う商品や、モチーフの違いによって幾つかのラインに分けて展開していこうと考えています。

その第一弾としてまずは「IN THE FOREST」というラインを作りました。

 「IN THE FOREST」はその名の通り、森の中を歩いている際に見つけた小さな植物や岩など、その魅力的な自然のフォルム自体にフォーカスしたシリーズになります。

私が山に行くようになってまず一番感動したのは、植物の種類の豊富さと、それらがもつ繊細で魅力的なフォルムでした。

 Hello hahaもそういったところに感化されてスタートしたブランドですので、これまで制作してきたアクセサリーはこの「IN THE FOREST」としてラインナップされています。

今後、山の空気感や景色など、具体的な 「形」ではなくもう少し抽象的なイメージからインスピレーションを受けた作品も第二弾、第三弾と制作していく予定ですので、また発表できる日がきましたらお知らせ致します。

本当は更にもっと広げて違うジャンルや新しい素材の作品にも展開していけたらなんて、夢は広がるばかりですが、まずは1歩1歩自分たちの納得できる作品を作っていければと考えています。