kachua / by Yuri Miyata

晴天の六甲。
阪急六甲駅から徒歩5分くらいのところに、手仕事と雑貨のお店「kachua」があります。
お店のオーナーであり、大学の先輩である池亀はるみさんにお誘い頂き、この度Hello hahaの展示をさせていただくことになりました。

お店のすぐ近くには厄除けの神様 六甲八幡神社があります。
毎年1月18日と19日に厄神祭があり、参道は屋台の準備で忙しそうでした。

毎年kachuaも1階のL’epiceさんと合同でお店の前に出店されます。

Hello hahaは2階で展示しております。
L'epice店内の階段からお上りください。
初日からたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

kachuaのカディウールストールとLeaf/Stripeブローチ。
kachuaオリジナルの商品は、はるみさんがインドに滞在し村の職人の方と制作しています。
インド話もたいへん興味深く、楽しく展示の準備ができました。
いつか私も行ってみたいです。

DSC_5918.jpg

新しく作ったヘアゴムたち。

Hello hahaのアクセサリー展「Walk Around」は2月12日まで開催中です。
私たちが山を歩きながら見つけた植物の様々な形のアクセサリーを、kachuaの商品といっしょに楽しんでいただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

Walk Around
2017年1月18日(水)〜2月12日(日)
12:00-18:00 ※月・火曜日、2/11お休み
kachua
神戸市灘区神前町1-2-24 L'epice 2F
阪急六甲駅から徒歩5分、JR六甲道駅から徒歩7分くらい。
近くのかもめ食堂おいしかったです。

Source: http://www.kachua.net/