MT.FABs 4周年記念パーティー・大忘年会 / by ユリ

12月にMT.FABsの4周年記念パーティー・大忘年会で、アイスランドのロイガヴェーグルについてお話させていただきました。会場でお世話になりましたみなさまありがとうございました。

MT.FABsは、WANDERLUST EQUIPMENTの粟津さんと OGAWANDの小川さんの工房兼ショールームです。
偶然にもOGAWANDの小川夫妻とロイガヴェーグルを1日差で歩いていてお互い知り合いました。

トークショーを聞きに行くことはとても好きで、ネパールを歩いた友人にもトークショーしないの?したら行く!行く行く!と言ってた次の日に自分にトークショーの依頼が来たのでまじかと思いましたが、せっかくの機会をいただいたので喜んで引き受けました。

スライドの為の写真を用意する時間は、改めてアイスランドの旅を振り返ることができたし、自分でも曖昧だった情報が整理出来てとてもよかったです。
そしてBRANCH PAPER VOL.2 に向けてもようやく動き出すことができました。

拙い説明で上手くロイカヴェーグルの魅力が伝わったか分かりませんが、少しでも皆さんのアイスランド熱、トレッキング熱、旅熱(旅先で出る熱みたいだけど)なんかが高まってくれたなら何よりです。
そして第二部の高橋さんのお話では、自分たちも知床への思いが大層高まりました。

Instagramでいつも山の写真を拝見していたあの方やあの方ともお会いできてうれしかった。
トークショーでいらしていた方で全然話が出来なかった方も後のイベントにお越し頂いたり(感激!)、少しずつ繋がりが広がって嬉しい限りです。
MT.FABsさん、2018年の締めくくりにこういった形で皆さんにお話出来る機会を与えて頂きありがとうございました。


MT.FABs
162-0811
東京都新宿区水道町1-18-2F
OPEN :水木16:00-21:00※祝日除く その他不定休
http://mt-fabs.jp/

YURI MIYATAのピンブローチも12月からお取り扱いいただいております。
たくさんの山道具と一緒に是非お楽しみください。

BRANCH PAPER VOL.1はこちらから